中央商店会 第一回 販促事業委員会 報告

第一回 販促事業委員会で話し合われた結果を以下の通りご報告させて頂きます。

 

1.夏まつり代替事業について

秋の売出し期間に合わせて 、各事業所においてプレミアムクーポン発行等を検討しています。
もちろん、その期間中には地域新聞へのキャンペーンの概要を掲載することも検討しております 。
後日、販促事業委員長から内容に関するアンケートをお流しする予定ですが、
会員宛にクーポン特典用の原資現金をお渡しいたしますので、
それを用いて割引券や販促物、広告掲載等にご利用下されば幸いですので、
各事業所におかれましては自社でどんな企画をどう実施したいかご検討くださいますようお願い致します。

2.産業フェスティバル参加について

産業フェスティバルに、子供向け模擬店おもちゃすくい・綿あめ・飲料水販売・輪投げをやりたいと考えております。特に会員事業所のお客様向けの参加券・引換券も同時にやってみたいと考えておりますが、後日その企画については検討して参りたいと思います。

3.福利厚生事業について

暑気払いを8月4日 午後7時よりに「えんでん」さんで行います。
会員同士の繋がりになるよう企画いたします。
後日改めてご案内を致しますので、奮ってご参加くださいますようお願いいたします。

4.その他

特にございません 。

 

令和5年7月8日
中央商店会会長 坂本康政

Follow me!