歳末セールの抽選会会場を利用したPR活動について

会員各位

         歳末セール抽選会場の模擬店出店について

                                     平成29年10月吉日
                                    グッドライフ 坂本康政

今般、歳末セール抽選会場において、会場に隣接するツルヤ商店様のご厚意により、今年度も駐車場へ
模擬店(テント)を出店する計画を立案致しました。以下の要綱にて、模擬店参加の希望を募りたいと
思います。但し、設営及び運営における責任は有志の方々でお願いいたします。

                 記

1.目的:歳末セール抽選会場の脇にて各社のPR活動を行う事とする。
 ※配布予定のチラシ、インターネット、現地等で事前告知を行います。
 ※合同ではなく、各社独自色で模擬店等を行う事が出来る。

2.日時:平成29年12月16日(土)・17日(日)の2日間とする。
 ※朝10時より夕方4時までが望ましいと思っております。

3.場所:久保野ピルお客様駐車場
 ※利用者の駐車場として、商工会の駐車場が利用できる。

4.テント規模:イートインスペースを含め2張りを予定します。
※希望者規模に合わせたいと思いますが、最大4張り可能です。

5.設置ブース数:テント内を半分として、4ブース(間口1.8m×奥行2.7m)
※電気・トイレ・給水等は、グッドライフより供給できます。

6.売上管理:各自自由です。抽選会場で配布する100円商品券が利用できる。
※換金は会の所定の期日から、その額での交換になります。

7.ブース内営業品目:飲食業・物販可能です。
チラシの関係上、11月6日迄に希望を締切します。
希望多数の場合は抽選等にて調整する予定です。
※検便等必要な場合は別途、11月25日に団体で行います。(実費負担あり)

                               以上

中央商店会URL: http://kama-chuo.com/ ←見てね!

Follow me!