中央商店会 3月役員会報告

中央商店会 3 月 役員会報告

令和5 年 3 月 1 1 日
中央商店会会長:坂本康政

早春の候、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、当商店会の運営につきまして、ご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。さて、 3 月 役員会で話し合われた結果を 以下の通りご報告させて頂きます。


1.令和4年度 予算消化 及び 監査 について(会長: 坂本)
歳末セールの 決算 報告と会費納入等について話合いがありました 。
会員様から 頂戴した 会費を 有益に 宣伝 及び 販売促進 に 繋がるよう 運営して まいりした 。
令和 4 年度 の 事業の まとめを報告 できるよう 準備を 進めます 。

2.福利厚生事業計画について(福利厚生委員長:塩田)
3月26日(日曜日)に、茨城県日立方面へバス旅行を企画いたします。改めてご案内を致しますが、奮ってご参加くださいますようお願いいたします 。

【概要】
主たる目的地:
茨木県一のパワースポットとして知られる「御岩神社」参拝

食事:あんこう鍋を頂戴したいと思います。

旅費:7,000円前後を予定、会員以外の参加歓迎!ご友人もお誘いくださっても大丈夫です!

備考:全国旅行支援が利用できるかもしれませんので、ワクチン接種証明・ PCR 検査等のご準備をいただくかもしれません。

3.その他
特にありませんが、補助金外の経費削減の為、先ずは 有料の 会議場を 見直しし会員店の一部をお借りして開催したいとの話がありました。

報告伝達事項
(ア 一班・ 二班・三 班 ・四班 共特になし

(イ)商工会情報として、 商業部会で 各 事業所に合った 見本市 や 研修会に 参加出来る
ように
制度を及び 予算を 請求して いきたいとの 報告 がありました。
商連の役員会報告報告は2月13日に役員会が行われ、、連合会連合会同士の繋がりを持つた
めに行事を行う、役員会報告を欠席役員へ配布するとの報告がありました。

(ウ)会費について、通帳の写し及び各会員の会費納入状況について通帳の写し及び各会員の会費納入状況について会計さんより
説明がありました。班長も本業の傍ら集金等実施しておりますが、できる限り振込をご利用下さると幸いです。よろしくお願いいたします。

次回4月役員会は4月14日( 金 )午後 6時00分より商工会館で行う予定です。
※役員会ご参加人数が少ない場合には会場変更の可能性がございます。

Follow me!