小冊子作成について

会員の皆様こんにちは!
販促事業委員長のグッドライフ坂本です。過日より役員会報告及び販促委員会報告をFAX等にてお送りさせていただいておりますが、今年の夏は「夏まつり」に代え「商店会広報誌(わっしょい!)」を刊行することとなりました。記事の制作等につきましては、新会員でもいらっしゃいます地域新聞社船橋支社の方で、会員様一軒一軒ご訪問させて頂き取材を行いながら記事の制作に取り掛かっている所存です。
地域新聞社さんと言えば企業広告等もメインで扱っていらっしゃいますので、「営業の御電話」と勘違いされないよう何卒よろしくお願い致します。※商店会広報誌の制作は皆様方の会費及び鎌ケ谷市からの補助金等で賄っておりますので、費用の発生はございません。
また、今回刊行する「商店会広報誌(わっしょい!)」には、ご希望の会員様によって割引クーポンをお付けすることも、スタンプラリーに参加されることも各会員様のご判断に依ります。社業的に店頭販売ではないとか、常時スタッフがいる訳ではない等の事情を勘案してご判断下さいますよう重ねてお願い致します。
今日は台風により天気が悪いですが、また暑くなる事でしょう。どうぞ皆様に於かれましてはご自愛くださるようお願い致します。

Follow me!